てぃーだブログ › 白銀龍第4のブログ › 2012年5月11日朝の夢 白い封筒、白い熊

2012年05月11日

2012年5月11日朝の夢 白い封筒、白い熊


韓国の老婦人が祝いをしている
私に、白い封筒に入った、貴重な何かをくれた
私はそれを収めた
皆がその大切なものを探している
パーテーから帰って家に行くと
台湾の友達家族が来ていて、眠っていた
朝早かったので、親は起きてなかった
子供達が起きだしたので、私は朝食をつくった。


~~~~~~~~~~~

京都のような家並み
家から外に出ると、大きな白熊が歩いているのが見えたので
恐ろしくなって、家に入る
白熊は玄関をうろうろしている
わたしは、白熊が襲ってきたらどうしようかと心配している
白熊は、あきらめて隣の家のほうに行ってしまう
二階にあがって隣の様子を、小さな女の子と韓国の友達と3人一緒に見ていると
白熊が私達に気づいて、二階に這い登って来た
私達はびっくりしたが、長い竿で白熊の胸などをちょんちよんと触ると、白熊は気持ちいいらしく、喜んでいた
私達は、あんしんして、竿でごしごしとマッサージをした

~~~~~~~~~~~~



Posted by 白銀龍 at 15:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。